よい商品見つけた!

ネットで見つけたよい商品やサービスを紹介するブログです。

高純度アルガンオイル入り極上クリーム!フランスのオーガニック100%コスメ【CODINA】

化粧ノリが悪い、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、吹き出物、ニキビ肌、カサカサ肌、粉をふく肌、 肌の弾力がない、肌が硬いなどの悩みの解消には

オーガニックコスメブランド「コディナ」おすすめです。

 肌をやわらげてうるおいやハリをあたえ、ふっくらとキメの整った素肌に導きます。しっかりうるおう保湿力の高さを実現しながらも軽いテクスチャーで肌なじみがよく、べたつきが気になりません。

 

おすすめポイント

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、フランスのオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」をすべてアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、 そのアルガンオイルが配合されている「フェイシャルアルガンクリーム」は、保湿効果が高く、肌にうるおいを与えてくれると人気です。 ブルボンゼラニウム精油が心地よくリラックスできるような香りです。

 

こんな方におすすめ

どなたにもお使いいただけます。 特に30代~50代、歳とともに感じる肌の悩みを感じている方。

オイリー肌、敏感肌、混合肌、乾燥肌など、肌のお悩みを持つ全ての方。

水仕事をされるなど手荒れがひどい方

 今お使いの化粧品も使用できます。

アルガンオイルは、厳しい認証のもと、香料・保存料は使用していない天然成分100%です。

スキンケアなら、 顔だけでなく、ボディケアにもお使いいただけます。

コディナは、クチコミで広がった、人気の化粧品ブランドです。

そんなアルガンオイルをはじめ、数種類の植物油を配合した「アルガンクリーム」は、 肌をやわらげてうるおいやハリのある素肌に導き ます。

化粧下地としてもお使い頂けます。

是非、お使いになってみてください。おすすめです。

 

詳しくは、「アルガンクリーム」のページをご覧ください。