よい商品見つけた!

ネットで見つけたよい商品やサービスを紹介するブログです。

100%天然素材除菌消臭スプレー 天然除菌水の効果は?

除菌・消臭剤は、人やペットに、含まれている、薬品によつては、悪影響を及ぼすかもしれないと、不安ですよね。そんな心配がない 天然除菌水おすすめです。

おすすめポイント

天然除菌水は100%天然素材で人体はもちろん小動物にも害はないので、 安心していつでもどこでも思う存分除菌・消臭にお使いいただけます。

『天然除菌水』は通常一般に多く流通している除菌消臭剤と異なり、 薬剤を一切使用していないので、『本来1番除菌・消臭したい』人体や口に入れる食べ物にお使いいただけます。

驚きの除菌・消臭効果!効果を長時間保持(実験環境下では72時間持続) ・更に驚きの洗浄力!農薬などの化学物質剥離(除去)といった洗浄効果が認められるほか、  キッチンの油汚れなど、日常的なお掃除にも効果を発揮!

これだけの効果があるにも関わらず薬物は一切使用しておらず100%天然素材!   原材料である「燃成カルシウム」は食品添加物として厚生労働省からの認可を得ています。

こんな方にオススメ お子さんがいらっしゃる方 ペットを飼っていらっしゃる方 健康志向の方

赤ちゃんやペットが使う寝具や、 おもちゃなどに一般的な消臭スプレーを使うのは抵抗がありますよね。 万が一、薬品を使ったものを口にしてしまったら・・・なんて心配があると思います。 そんなときは、口に入れても安全で、しかも効果抜群の「天然除菌水」をオススメします。

詳しくは、天然除菌水のページをご覧ください。